未分類

ジュエリーの名は、貴女だけの「星の王子さま」

ジュエリーは貴女に魔法を掛ける

 

 

 

街路樹の緑が風にサラサラゆれて

海が見える坂道をバスか行く。

 

夏が残した思い出は木枯らしに乗って

遠くへ運ばれ

 

波打ち際には人影もなく

 

気が付けば今年も Xmasが訪れる。

 

 

 

 

特別な日はいつだって
貴女の記憶に残るものですよね?

 

初めての日

ハッピーバースデー

メリークリスマス

バレンタイン

 

 

忙しい日々に流されても
貴女は記念日を忘れはしないでしょ?

 

山のように積まれた仕事に
催促され続けて疲れる毎日

 

ラッシュの波にのまれながら
時間に追われる毎日。

 

 

言うことを聞かない子供に
ついイライラが抑えられなかったり

 

 

 

理不尽な要求にストレスで
押しつぶされそうになったり

 

 

貴女は笑い方を忘れそうになっていませんか?

 

 

笑顔を取り戻す方法はいくつもありますよね?

 

爆買いする

美味しいものを好きなだけ食べる

 

それも、いいですが

 

ジュエリーは、きっとそれら以上に

 

貴女に笑顔の魔法を掛けることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が記念日でいられる予感が・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 GOLDRIA のジュエリーは

こちらです

 

>>高級ジュエリー【GOLDRIA】

 

 

 

 

貴女だけの星の王子さま

 

 

 

 

 

 

 

誰もが知っている

 

フランスの作家
アントワーヌ・サン=テグジュペリの小説
「星の王子さま」

 

 

サハラ砂漠に不時着した飛行機の操縦士が
砂漠で一人の男の子に出会う。

それが星の王子さま。

王子さまは操縦士に、自分が生まれた星のことや
色々な星を旅したときの話をする。

 

二人は8日間一緒に過ごし、絆を深める。

 

 

そんな永遠の名作は色あせることなく
今もなお、世界中の人を夢中にさせています。

 

その「星の王子さま」にインスピレーションを受け

まるで大切な貴女のために作られたような

そんなジュエリーが こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>【フェスタリア ビジュソフィア オンラインショップ】

 

 

 

愛とは同じ方向を見つめること

 

忙しさや相手への不満が積もって

気が付いたら

お互い違う方向を見ていた・・・

 

出会った頃のように

同じ道を歩んでいきたいと誓ったことを

この輝きが思い出させてくれるかも知れません。

 

 

 

 

 

大切なことは見えないもの

 

優しさが、当たり前になってしまうと

感謝の気持ちを見失いがちに。

 

手ですくった水が指の隙間から

零れ落ちていくように

 

波打ち際に書いた文字が

波に奪われて消えてしまうように

 

見えなくなりそうな思いは

ダイヤモンドが教えてくれるはず。

 

 

 

 

 

 

今日という日の終わりに

 

 

夜空を見上げると「私を見つけて!」とでも

言わんばかりに

名前のない星たちが健気に輝いてます。

 

でも・・・

 

そんな思いを打ち消すように

月の灯りは星の輝きをかき消してしまう。

ヒロインは私なの!と言いたげに。

 

 

 

「あの曲、何てタイトルだっけ?」

 

「月は無慈悲な夜の女王」

 

 

 

 

疲れてるんだろ?休もうよ?

 

真面目な貴女は一生懸命になり過ぎてませんか?

 

ウワバミが帽子に見えると嘆いたり

休む間もなく星を数えたり

街の火を灯したり消したりして一日を終えたり

 

感じるままに

思うままに

 

行先は風に任せてもいいよね?

 

 

 

「どこへ行きたい?」

 

「・・・うん」

 

 

足元が暗くて不安な時は

ダイヤモンドの輝きが きっと

幸せへ導いてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

信じないと救われませんよ?

 

 

 

貴女が夢見る少女だった頃

 

たくさんの星が心の中で渦を巻けば

きっとステキな王子さまが現れる・・・

 

 

そんな事はないと悟ることが

大人になることだって言いたくはないけれど

 

綺麗ごとや見果てぬ夢だけじゃ

生きていけないのが現実だから。

 

 

「母さんも、星に願いを掛けたの?」

 

 

貴女なら何を伝えるのでしょうか?

 

 

「願いを掛けたら、星になったよ。」って

ダイヤを見せるのかな?

 

 

 

もぐらは 空を飛べない

 

 

見上げた空の青さに目を細め

ただ、夢だけを見て時は流れていく。

 

「鳥のように飛べたらいいなぁ」

 

どんなに頑張っても

どんなに辛い思いを乗り越えても

 

もぐらは 空を飛べない。

 

 

けれど

 

 

心の中に広がる空なら自由に飛べる。

 

 

太陽が水平線に落ちても

無慈悲な女王がどんなに辺りを照らしても

 

私のダイヤモンドは輝き続ける。

 

 

 

 

貴女だけの 星の王子さまは こちらです

 

 

>>貴女だけの星の王子さまは ここへ

 

 

>>ジュエリーがよく似合う素肌へ

 

 

ありがとうございました。

ダンシングストーンやピンクダイヤをプレゼントされたくない??

ダイアンプール

 

 

ダンシングストーンは ココ!

 

Dancing stone

ダンスストーンジュエリーは
石が連続的に動く、踊っているような
ユニークな設定が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのプリンセスのための完璧な贈り物。

愛する人、妻、母、娘、妹に理想的な贈り物。

あなたが愛している人のための誕生日、記念日

バレンタイン、クリスマスと
ニューイヤーギフトのための

華やかで美しい贈り物。

チェックアウト中にギフトラップと
ラブメッセージを指示することができます。

 

 

人間のわずかな動きを
ダイヤモンドの細かな振動のエネルギーに変えて
「あなたの胸で 動き(輝き)出したら 止まらない」

と言えるほど常に動き続ける
宝石のセッティング方法を発明しました。

その動きはまさに、宝石が踊っているよう。

その動きは細かく、やさしく、エレガント!

 

 

愛される喜び、人生の喜びを

踊ることで表現してるみたいな

ダンシングストーン。

身につけた貴女のまぶしさは

きっと周囲の視線を集めて輝くでしょう。

 

 

 

 

急いで!期間限定です!

 

 

72%OFF!K10WG・ダイヤモンド0.3ct
ハートパヴェペンダント(ネックレス)

おすすめの限定セールです!

こちらも超オススメの人気デザインです!

ぷっくりハートパヴェがなんとも可愛く
立体感のある無数の天然ダイヤモンドを敷き詰め

あらゆる方向からの光を反射し

絶えずキラキラ輝く
ゴージャス可愛い逸品ジュエリーです。

トータル0.3ctと存在感のあるサイズに
ランドセル型のバチカンを採用したこだわりぶり!

存在感ある質感はプレゼントにぴったり。

送られたら笑顔が咲くこと間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

68%OFF!プラチナ・ダイヤモンド0.3ct
(SIクラス・鑑別書カード付)
ソリティアリング

 

早い者勝ちの限定セールです!
0.3ctの存在感あるサイズのダイヤモンド

しかもSIクラスのテリ(輝き)のある
綺麗なダイヤモンドを

人気のティファニー爪にセッティングしたリングは

エンゲージリング(婚約指輪)の
定番人気であるのはもちろんのこと

様々な記念日や様々なシーンを彩る
ダイヤリングとして、大切な人への贈り物

自分へのご褒美

とにかくダイヤリングの
代名詞とも言えるデザインでもあり

説明がいらないほど安心してお薦め出来るリングです。

素材も高級素材であるプラチナを惜しげなく使用し
カードタイプの鑑別書も付いています。

 

 

 

 

イエローゴールド

 

76%OFF!K18・ダイヤモンド0.3ct
(SIクラス・鑑別書カード付)
スタッドペンダント(ネックレス)

 

 

 

 

 

以上のジュエリーはこちらから

お求めになれます。

>>天然ダイヤモンドピアスを大特価【ジュエリー通販-dianpool-】

 

 

 

 

JewelryROLA

 

 

 

 

ダンシングストーン

 

 

 

 

 

 

 

 

K10 ねこネックレス

 

 

貴女が猫好きなら

是非 押さえおきたい可愛さですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心葉(京都のブランド)

 

 

 

落ち着きがあって華やか。

可愛らしいのに 控えめ。

日本女性の美しさを感じさせますね。

 

 

 

 

 

 

 

ローラのジュエリーはこちらです。

>>「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

 

 

 

 

Bizoux

 

Bizoux ビズー

 

engage ring

 

大切な人の指先を

愛の証として照らしつづけるエンゲージリング。

だからこそ、その人にとって

「永遠のスタンダード」でありつづけます。

 

 

 

 

 

 

サイドストーン

 

 

中央のピンクダイヤモンドにむかって

光のグラデーションを描く「サイドストーン」。

5粒のダイヤモンドが一体感をなし

指もとをより華やかな印象に見せてくれます。

 

 

 

Jewel

 

 

ピンクダイヤモンドは買い付けに出向いても、
常に出会えるとは限らない、稀少な宝石。

100万粒に1粒。「奇跡」のような確立でしか生まれない

ピンクダイヤモンド。

その奇跡的な数字から「運命の象徴」ともいわれています。
大切な人へ贈る、運命の一粒をお届けします。

 

 

 

 

エタニティー

 

 

ピンクダイヤモンド×プラチナ900/K18ゴールドリング・エタニティ

 

整然とならんだ10粒のダイヤモンドと、
そして二人をつなぐ「運命の象徴」ピンクダイヤモンド。

永遠の愛をイメージして作られた「エタニティ」は、
贅沢な輝きが「憧れ」のデザインとして人気のもの。

数ミリ単位でボリュームを調整し、フォーマルな場にはもちろん
普段使いもできるほどよい存在感に。

女性らしいデザインながら側面をシャープに磨き上げ
大人の女性に相応しい凛とした佇まいを感じさせます。

 

 

 

お2人の名前、イニシャル

日付などお好きな言葉を刻印出来ますよ。

 

 

 

 

 

ピンクダイヤモンド

それは

運命の人に贈りたい、奇跡の宝石。

特別な想いが伝わる、
世界にたった一つの婚約指輪。

 

結婚記念日にも嬉しいですよね。

 

Xmas に「ありがとう」の言葉と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

ビズー のジュエリーはこちら

>>貴女のジュエリーはここにあります

 

 

 

 

自由が丘クーゲ

 

 

 

 

2.06カラットダイヤモンド 

ハーフエタニティリング ピンクゴールド

 

 

 

 

確かに1粒でひとつの指輪が作れるような

0.2カラット=直径約3mmもの大きさを

10ピース並べた迫力は、指の上で燦然と輝く贅沢さ!

 

一度試着をすれば離したくなくなる引力を持つものです。

 

日本の多くの店頭で見る

エタニティのダイヤモンドの直径は1mm

いやそれ以下のものも少なくはなく

それもまた楚々として可愛らしい。

 

 

 

 

総計15カラット! ダイヤモンドテニスネックレス

 18金ホワイトゴールド

 

 

 

 

 

 

マルチカラーサファイア ピンクゴールドリング

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのサファイアのほか

ラベンダーとオレンジを加えたカラーハーモニーは

リゾートの碧い空に映える快活な印象。

 

 

 

南洋真珠×淡水パール ツインパールピアス 

18金ホワイトゴールド

 

 

 

 

クーゲには、貴女を輝かせるジュエリーが

まだまだ ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

クーゲのジュエリーをもっと見ませんか?

こちらへ どうぞ

>>貴女に似合うジュエリーはこれ【COUGUE’】

 

 

 

 

ジェムケリー

gcオンライン

 

 

 

 

クリスマス ジュエリー

 

k10天然ダイヤモンド

 

 

ジュエリーは人を笑顔にする不思議な
まるで魔法のようなアイテムですね。

 

 

 

GACKT愛用 #LUVに新色 クリスタルムーンライト登場!

 

 

#LUVは日本の伝統技術である

組紐からインスピレーションを受け

スワロフスキー社のクリスタルエレメントを

立体上に組み上げる事で生まれました。

GACKTさんもご愛用している#LUV

待望の新色が登場ですよ!

 

 

 

 

K10ゴールド ダイヤモンドピンキーリング

 

 

 

 

ピンキーリングには、右手小指に付けると幸せを呼び込み

左手小指に付けると幸せを逃さない

そんな願掛け的な意味合いがあります。

 

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の首元にも・・・

 

 

「ねえ、似合う?」

 

そんなご自身をイメージしてみて下さい。

 

 

 

ジェムケリーのオンラインショップは

こちらから

>>ジェムケリー

 

 

ありがとうございました。

【おせち】 買うならいつ?予約するなら今でしょ!

予約するなら今でしょ!

 

匠本舗【かに本舗】は
かにしゃぶやたらば蟹、おせち、明太子
貝などを中心としたかに通販のお店です。

 

産地直接買い付けを行うなど
お客様の目や舌に代わって味や品質、価格に
徹底してこだわった厳選食材の通販店です。

蟹、特にかにしゃぶを中心に、おせちや梅干し
明太子などご好評を頂いています。

 

のんびりしてら「売り切れます」

毎年11月の上旬辺りでは売り切れる!

そんな人気ですので

【予約は早い者勝ち】

と、思っていた方がいいでしょう。

 

>>【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

京都祇園・華舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大粒帆立貝柱スモークは
口の中でトロける美味しさでした。」

 

「プロの味を堪能させてくれて
感動しました。」

 

雲丹貝盛り

試食した主婦 絶賛の一品。

鮮度抜群のウニを蒸し上げ

そのまま貝に盛るというもの。

 

 

 

京都祇園・岩元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「73品目が一度に味わえるなんて贅沢。」

「見た目も華やかでお正月にピタリ。」

 

海老信田巻き

試食した主婦 絶賛の一品。

鮮度の良いすり身を油揚げで巻いて

和風だしで仕上げた一品。

 

 

 

京都宇治・萬

 

 

 

 

 

 

 

 

「海老の歯ごたえと新丈の柔らかさがいいですね。」

「サーモンの燻製された香りがとても良い。」

 

スイートポテトロール

試食した主婦 絶賛の一品

さつまいもと紅芋を丁寧に練って

滑らかな口当たりに。

優しい甘さで彩りもいい。」

 

 

 

 

京都円山・東観荘

 

 

 

 

 

 

 

 

「おせち+ケーキは斬新な組み合わせ。
でも抹茶味なので合いますね。」

「もう、どれから食べたらいいのか迷う。」

 

海老とアスパラのテリーヌ

試食した主婦 絶賛の一品

アスパラのペーストを加えた身と

レッドピーマンを加えた身を重ねて

テリーヌに。芯に海老を使用。

 

 

 

京都東山・道楽

 

 

 

 

 

 

 

 

「牛肉時雨煮の味付けが絶品です。」

「宇治金団が京らしくていい。」

 

宇治金団

試食した主婦 絶賛の一品

甘さに抹茶が絡んで素晴らしい!

 

 

 

 

京都・千寿閣

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロブスターモルネソースが最高!」

「フカヒレがたまらない!」

 

ふかひれ姿煮

試食した主婦 絶品の一品

湯煎して食べると本当に美味しい!

 

 

>>【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

 

林 裕人 監修 超特大宝船

 

もはや説明不要の人気シェフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食した熟女・・・いや

ベテラン主婦が大絶賛した

黒豆コーヒー風味」は見逃せない!

 

 

お届けについて

 

12月30日前後にお届け予定です。

皆さまもよくご存知でしょうが

年末は交通事情が読めません。

事故などがあって想定以上の混雑があると

お届け予定日がズレることもあります。

 

☆代引きは利用出来ません。

☆配送は冷蔵状態でお届けになります。

☆キャンセル・返品・交換は出来ません。

 

おせちなんて、気が早っ!!

って言ってると売り切れ!

毎年のパターンです。

 

豪華なおせちで

一年のスタートを気持ちよく迎えませんか?

家族が笑顔で溢れますよ?

 

 

まだまだ、氷山の一角です!

 

詳細を公式サイトで至急確認を!

お求めはこちらからです。

>>【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

ありがとうございました。

ヨギボー〜アメリカンサイズがあなたを包む!

お歳暮はアメリカンサイズで?

 

もはや説明不要の くつろぎグッズ。

 

もし、ヨギボーをご存知ないなら

これからの季節を寂しく感じたまま

過ごすことになるかも知れません。

 

言葉よりヴィジュアルで確認して下さい。

 

 

 

 

英語です

 

 

英語です

 

 

 

ちょっと前の映像です

 

 

もう 子供のオモチャ状態 (゚∀゚;)

 

 

 

ほとんど 口コミ  ( ̄▽ ̄)

 

 

店頭で体験  (^ω^)

 

 

 

唯一の残念な点

 

新品を購入すると・・・

公式サイトにも購入した直後は

発泡スチロールのようなにおいがします

と、あります。

ですが、1か月程度で徐々に消えていきます

とアナウンスされていますね。

 

気になる方はきになるようで

そんな時は1〜2週間で臭いはしなくなった

という声も多く

ナーバスになることはなさそうです。

 

それより

 

 

アメリカンサイズ舐めていた!

 

日本人と体格が違いますから

向こうの方達は。

サイズ確認せずに購入すると

 

ウチには収まらん   ( ̄▽ ̄;)

 

ということになります。

 

 

サイズを公式サイトで確認しましょう。

 

 

家族が  彼女が  こんな表情に!

 

購入した方の口コミで結構見られたのが

 

「家族が喜んだのが嬉しい」

 

「もう子供と取り合いです」

 

「彼女が部屋に入り浸って(笑)」

 

そりゃそうでしょう (о´∀`о)

 

あまり言葉で伝わらないかも知れないので

動画で何度も確認する方がいいですね。

 

こんなのお歳暮で来たら

嬉しい悲鳴ですよね(^ω^)

 

まあ、サイズを確認しないと

ある意味  悲劇ですが (⌒-⌒; )

 

公式サイトはこちらです

 

 

もし寝具の方が欲しい方は

 

安心の日本製品で (╹◡╹)

 

 

ありがとうございました

 

 

「とんでん」の海鮮おせち 毎年注文殺到【売り切れ必至】

【おせち】といえば?

 

 

気が早いよ!?と言われそうですが

呑気にしてたら 完売御礼!ですからね!

 

 

 

中でも 北海道生まれの和食レストランといえば

 

とんでん  !

 

北海道と関東を中心に100店舗以上出店の

皆さん よーくご存知のあの、どんでん!

 

毎年 北海道の魚介類を中心にした

海鮮おせちは、出遅れると

 

「えー!もう完売!?」

 

となるのは、毎年のこと。

 

決して早過ぎという訳ではないのです。

新年を楽しく笑顔で迎えるためにも

早めに行動しましょう!

 

 

>>和食レストラン【とんでん】の生おせち

 

どんな種類があるの?。

 

先ずは、コレ

☆おせち料理「北の恵」

北海道食材を使用した二段重のおせち料理。

 

・価格:25,000円(税別)
・人数:2~3人用
・内容:昨年、新発売の2~3人前の2段重「北の恵」

2万5千円(税別)を今年も販売いたします。
     

北海道産食材にこだわり、ボタン海老、タラバガニ

高級魚のキンキ、煮物の食材も全て北海道です。
  

 

 

 

 

 

 

北海道の味を堪能されたい方々にぜひ

おすすめのおせち料理です。

 

 

☆おせち料理「雅」

毎年11月末頃に完売の人気おせちです。

・価格:35,000円(税別)
・人数:3人用
・内容:気品のある華やかな

三段重「雅(みやび)」3万5千円(税別)は
祝いのお席にお集りの皆様で楽しんで欲しい!

いう思いが詰まったおせち料理です。

今年は真っ赤な伊勢海老を盛り込み

味付ボタンエビ、ボイルタラバガニ、あわび等、
厳選した品々を盛り込んだ

 

いろどり豊かな全31品です!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

今、食べたいんだけど?(^◇^;)

 

 

 

一年の始まりを幸せな気持ちで迎えられそう。

 

 

 

おせち料理「とんでん」

 

販売歴36年目。とんでんの定番おせちです。
・価格:25,000円(税別)
・人数:3~5人用
・内容:例年ご好評の

おせち料理「とんでん」2万5千円(税別)は

新年の宴にふさわしい、おせち料理です。

ズワイガニ甲羅詰め・爪肉、あわび、ほたて、いくら

 

 

アラスカのカッパリバーの最高級紅鮭等をメインに

 

 

お値打ちの全29品をぎっしりと詰め

豪華に盛り込んでおります。

 

 

 

注意事項

全てではありませんが
主だった注意事項をまとめました。

 

【消費期限一覧】

12月29日お渡し分
1月1日(要冷蔵保管)まで

12月30日お渡し分
1月2日(要冷蔵保管)まで

12月31日お渡し分
1月2日(要冷蔵保管)まで

1月 1日お渡し分 
1月3日(要冷蔵保管)(店舗受取のみ)

 

【返品について】
おせち料理は予約注文となっており
お客様からご注文をいただいてから
作るので、お客様の都合による返品については
受け付けていないので ご注意!

※重箱の割れ、商品の不足等
何らかの瑕疵によりおせち料理を返品される場合
送料は弊社が負担いたします。

 

【交換について】
お届けされたおせち料理の重箱に破損があった。
汁漏れしていた。等の場合
交換できます。

 

冷凍おせち ではありません!

ふたを開けてすぐに食べられます。
冷凍おせちではありません。

詳細は公式サイトで確かめて下さい。

 

 

 

おせちを全て手作りされるご家庭からすれば

「へぇ〜」って感じでしょうが

 

「忙しくて、そんな暇がない!」

「新年くらい贅沢な時間を過ごしたい」

「家族の喜ぶ顔が見たい」

 

そんな方には是非、オススメしたいです。

こちからご購入頂けます。

>>和食レストラン【とんでん】の生おせち料理

 

ありがとうございました。

ゴルフコンペの景品がズワイガニ!?マジで!?

ゴルフコンペ 景品がズワイガニ!?

 

 

さあ〜 幹事さん!コンペの景品 決まった?

 

スポーツの秋がやって来ましたね(^○^)

コースにでると無性に力んで OB (>_<)

 

 

難しいグリーンを読み切ってバーディー!

プレイに専念できる方は楽しいけれど

幹事さんは大変だよね、色々と。

 

 

景品がショボかったら盛り上がらないし

「お前 センスねぇな!」

なんて言われて 株を下げたり・・・

 

 

 

 

でも、それってゴルフコンペだけじゃなくて

年末の風物詩である

 

忘年会

 

の幹事になっちまった方は

笑えない気持ちになるでしょう。

 

「何故、俺が幹事なんだ!?」

 

 

 

しかし

 

 

 

そんな幹事さんの株を

 

ググッと急上昇させてくれる

 

そんな頼れるパートナーがいたら

 

心強くないですか?

 

 

景品本舗 は本当に頼れます!

 

ゴルフコンペ

結婚式の二次会

忘年会

 

イベントの度に

「幹事、頼むな!?」

って言われて下を向いて来た あなた!

景品本舗をのぞいて見て下さい!

 

 

品定め自体が楽しくて

つい場が盛り上がる状況を

思わずイメージしたくなっちゃいますよ?

 

 

 

ラインナップ

 

例えば

「ゴルフコンペの優勝者には

どーんと ズワイガニ いっちゃいます!」

なんて言ってみたら

参加者のテンション上がりまくりですよ?

 

そう 数よりも 質 です!

 

目玉となる景品に魅力があれば

想定外の盛り上がりを見せるものです。

 

例えば

特盛り!茹でズワイガニ

 

ズワイガニ1kg
カニしゃぶ、カニ鍋、焼きガニetc… 
カニ本来の旨み、甘みを堪能しちゃいましょう!

 

 

 

1番人気は

ディズニー1Dayペアパスポート

 

ディズニーランド・ディズニーシーの
どちらにも使用できる1Dayパスポート!
有効期間もおよそ9ヶ月〜1年と十分な長さ!
日本3大和牛食べくらべセット

 

以上は本当に 氷山の一角 です。

イベント前からテンションが上がる!

それ以上に

 

あなたの株が マジで

 

爆上がり 必至です!

 

自分自身が参加者目線で
こんな景品見せられたら

テンションあがるでしょ?

 

皆んなを喜ばせて
あなたの株も上がる!

 

 

「センス、いいんですね!」

 

 

言うことないじゃないですか?

あなたの強い味方

 

景品本舗の公式サイトはこちらです。

 

結婚式二次会・忘年会の景品なら【景品本舗】

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

コラーゲンたっぷりのもつ鍋で 美味しく美肌に!

博多若杉の牛もつで 美味しく美肌に!

 



 

 

もつの美肌効果って?

 

☆何と言ってもコラーゲン!

もつがもたらす美容効果で
一番期待したいのが 皆さんご存知の

コラーゲンによる美肌効果!!!

コラーゲンは

お肌のハリ

潤い

これらに必要なものですが
実はもつだけ食べても効果は得られません。

コラーゲンをお肌に取り込むには
他の栄養素も必要なんです。

 

コラーゲンが効率良く働くためには
アミノ酸・ビタミンCも必要です。

このうちビタミンCは
牛もつにも含まれていますが

野菜と一緒に補うのがベストです。

その点もつ鍋はビタミンCを含む
ニラ・キャベツも食べられるので
コラーゲン摂取に効果的なんですよ。

まさに

「美味しい」そして 「美肌」

女性に嬉しい一品ですよね?
(^O^)

 

 

 

 

☆ミネラルとビタミン

もつに含まれるビタミン類は
美容にも効果的なものがいっぱい!

ビタミンAは皮膚を強くする効果が。
ダメージに負けないお肌へ。

ビタミンB群は疲労回復に効果がありますが
これも疲れ知らずの
若々しい体づくりに効果大!

そして多くの女性にとっての悩みの1つ

「貧血」

貧血対策の定番である鉄分もたっぷり。

そして、もつにはミネラルの1つ「亜鉛」が!

免疫力アップと子宝力アップに効果のある亜鉛ですが
美しい髪や爪を作るのに欠かせない成分。

皮膚や粘膜に必要な成分のため
肌サイクルの正常化にも役立ちます。

 

博多若杉の 牛もつ鍋は

貴女にキレイになって下さい!

と、言わんばかりです ( ´∀`)

 

 

 

☆女性に嬉しいローカロリー

 

部位にもよりますが
もつは精肉と比べると
比較的カロリーが少なめです。

 

 

 

『博多若杉』って他にメニューある?

 

☆博多水炊き

☆牛すじ煮込み

☆辛子高菜

☆牛レバー(加熱用)

他にも
本場博多直送の辛子明太子

博多牛すじカレー

など あなたを満足させる品が充実してます。

 

 

 

博多まで行かなきゃダメなの?

 

ヤマト運輸からクール便で配送されるので

公式サイトから注文するだけです。

リピーターの方が多いです。
それだけ満足されてる方が多い証拠。

 

 

ご家族で

女子会で

美味しく食べて 美肌にも効果ある

博多若杉の牛もつ

間違いなく楽しい時間を過ごせるはずです。

 

『 食べたくなってきたなぁ〜」

 

 

ご注文は公式サイトから

>>博多若杉

ありがとうございました。